温泉の思い出をお風呂について、温泉宿についてつれづれと。

menu

温泉の思い出〜お風呂と温泉宿〜

花巻温泉に行ってきました。

50

先週、家族で花巻温泉にってきました。

3つのホテルがつながっていて、3か所とも全て入浴が可能なんです。

3つの中でも一番端の紅葉館という所に泊まったので、逆の端に入浴しにいくのは、結構歩くので大変なんだけど、3か所共全部制覇しましたよ。

やったね!

花巻温泉のポイント

49紅葉館は、一番お風呂が大きいし、露天風呂も名前の通り紅葉も綺麗で良かったです。

やはり、山が見えて、木々の緑、黄色、赤のコントラストは最高ですね。

また、この近くにバラ園があるのですが、今の期間は入場も無料になってました。

そのバラを頂戴するのか分かりませんが、一番遠い端のホテル千秋閣では、バラ風呂をしていて、嬉しくなりました。

女性なら、一度は体験したいと思いますよね?バラが一杯のお風呂。

そうです、気分は夢見るお姫様。

バラ風呂の感想

87どうだったか…というと、バラの香りもして良いのですが、ちょっと肌に触るとイガイガするかな…、別にとげがある訳ではないんですけどね。

ピンクや白や赤のバラ、綺麗に浮く物ですねぇ。

熱い湯の中でも、花びらって開いている物なんですね。

写真かビデオに収めたかったけれど、裸だしね、出来ないのが残念でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

Related Posts (YARPP)